12月25日までに30000円貯めてみせる!

12月25日までに30000円貯める過程をつらつらと綴ってます。

ご無沙汰してます。

諸事情により、ネット社会からちょびっと離れてました。

今日から、また細々ブログ綴ってゆきます。

12月25日迄に30000円貯めよう!計画。今日は12月15日なので、もう11日しかないじゃないですか(゜ロ゜)!

10602円を、残り、11日で…。いちにち1000円ペースですね。出来るかな。

頑張ります。



とりあえず、以前ホールドしっぱなしだった大光株。株価が上がってたので、売っ払いました。元々100株持ってたので、200株だと旨味がないのでね。

830円買い→881円売り。5100円の儲けです。

○30000円まで 5502円