12月25日までに30000円貯めてみせる!

12月25日までに30000円貯める過程をつらつらと綴ってます。

12月23日。早まったー゜゜(´O`)°゜

私は本を読むのが大好きです♡

お気に入りの本は何度も何度も繰り返し読むので手元に残しておきますが、絶っっ対にまた読む!読むに決まってる!という本以外はわりかし早めに手放します。

今日は古本屋さんに10冊持ち込みました。


f:id:setsuyaku30000:20151223212909j:image

10冊で385円。お安いですが、多分もう読まないであろう本をいつまでも手元に置いておくよかいいかな、と。

フリマアプリで売った方がもっと高く買ってもらえた可能性もあったでしょう。が、出品してみたものの買い手がつかなかったので(´д`)



来店してすぐその場で査定してもらったので全然気が付かなかったのですが。

なんと!25日から250円買い取り毎に、50円の金券をプレゼントキャンペーンをするそうな!

って事は、この本をあと2日後に売っていたら、50円の金券貰えたって事だ(・∀・)

うぅ、悔しい~゜゜(´O`)°゜


◎今日の節約金額 385円
○30000円まで 5117円